忍者ブログ
拍手のお返事です。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.01.20 Sun
mito様
学校でのエロシーンといえば、普段みんなが使ってる特別教室なんかがやっぱりいいですよね!その後また授業で使う時に思い出せるのがおいしいです// 父と学校の絡ませ方も考えてはいますが、父は基本的に汰一に干渉しないので、イマイチ接点がなく、うまく流れるか少し不安です。展開というか更新が遅いですが、その辺りもいつか描きますのでよろしくお願いします!
ブログの絵は、「息子になりきる父とドン引きの汰一」というイメージで描きました。父だけノリノリなんてキャラ崩壊もいいとこですがw 本編がただただ暗いのでたまにこうやってふざけたものを描きたくなるのです(^O^) 女装父に犯される構図は誰得なのか…でも楽しそうですね^//^

浅黒いガテン系素敵ですね!会社帰りに発熱中の美系男子の家に行って看病してあげて欲しい!うちの近所の工事現場は普通のおじさんと10代のDQNっぽいのしかいなくてなんか違うなーと思います。
先日、仕事中にゲイカップルを見ました。高身長でスリムな黒人兄さんと170センチくらいの日本人のカップルで、作業中でチラっとしか見られなかったのですが、ピッタリくっついて歩きながら日本人のほうが相手の手をずっと触っていました。外国人カップルは人目を憚らずイチャつくので素敵なものが見れたかもしれないのに悔しいです。もっと見たかった~(゜´□`゜)
実は今試験勉強をしておりまして、漫画を書く時間が取れずまた「Single~」の内容を忘れてしまいそうになっています(ーー;)合間を見つけて描いてドカンと更新したいです。
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ